Home > おもしろかった~

おもしろかった~

  • 2016-06-09 (木)

5月26日石川県能美市にある『手取フィッシュランド』に行って来ました。

昔の若者方は「あ~、昔行ったことある。」と懐かしモード。

今の若者方は「どこにあるの?」と興味深々。


私も(もう若くないしなぁという気持ち)期待半分で行きましたが、

ものすごく楽しかったです。

平日ということもあり、閑散とはしていましたが

私たち30名が園内で入ったら“にぎわっとるね~!”感が炸裂♪

美味しいランチをいただいて

さてどれに乗ろうかワクワク!ワクワク!

ある利用者からは「一生の思い出になった。こんな楽しい思いをしたのは初めて。」

なんて言って頂き、企画した職員も一生の思い出になりました。

IMG_0653.JPG

IMG_0623.JPG

Home > おもしろかった~

このブロク記事の検索
Feeds

Page Top